2015年10月25日

楽しいSUNPO

昨夜は、遅くまでイベントの準備(ーー;)
楽しいSUNPO
和ピクルス。
楽しいSUNPO
はい、和ピクルス。
楽しいSUNPO
頑張りましたよ〜。

そして今日、イベント!
楽しいSUNPO
楽しいお店ばかりでしたよ(^ ^)

楽しいSUNPO
天気にも恵まれ最高な時間でした!

楽しいSUNPO
楽しくお客さんや参加者さん達と会話が出来て幸せでした〜!

ご来店くださり、ありがとうございましたm(_ _)m

Posted by こうのもの at 22:40 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楽しいSUNPO
    コメント(0)