2017年01月18日

静岡ってオモロイ

半年ぶりの更新ですm(__)m

あまり知られてないかもしれませんが静岡って食材の宝庫なんです(^.^)

静岡ってオモロイ

県内には、美味しい野菜を育ててくれる農家さんがいっぱいいます!

静岡ってオモロイ

ピクルスにするという食べ方は、野菜を美味しく食べる手段の一つでしかありません。

静岡ってオモロイ

採れたて新鮮な野菜を楽しみ、食べきれない野菜をピクルスにする。

そんな使い分けをしてもらえれば良いかと思います。

この春、研屋町店はリニューアルして食べ方や作り方を共有できる店として生まれ変わります!

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Posted by こうのもの at 21:02 │Comments(1)

この記事へのコメント

この前、2店舗寄らせて頂きました。どちらのお店のスタッフさんも親切丁寧な接客で、感動してしまいました!おつけものと言ったらキュウリのキューちゃんくらいした知らなかったもので(笑)フナトさん頑張ってくださいね!色々静岡のこと教えて頂きありがとうございました。
Posted by 他県通りすがりの者です at 2017年01月21日 09:05
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
静岡ってオモロイ
    コメント(1)