2015年10月18日

富士山BBQ!

今日は、富士宮にある「さの萬」さん主催の富士山BBQに参加してきました!

和ピクルスを5種類を持って参加者の皆さんに提供しましたが開始1時間で終了!(◎_◎;)

あっという間に行列ができ写真を撮る間もなく終了!
ありがとうございましたm(_ _)m

富士山BBQ!
最高の環境の中でのBBQは、最高ですね(^ ^)
私は、車なので飲めませんが(ーー;)

最後のジャンケン大会に参加させていただきましたが負けに負け続け最後の最後に勝っていただいたのが激レア商品!

富士山BBQ!
さの萬さんの首飾り?

大事にして来年も参戦しま〜す(^ ^)


Posted by こうのもの at 22:53 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士山BBQ!
    コメント(0)